3年部活動アルバム写真撮影

学期末を迎え、いよいよ1学期も残すところ、わずかとなりました。登校する日は、今日を入れて9日となります。13日(火)から15日(木)は、学期末保護者懇談会を予定しており、全学年三者懇談会を実施します。保護者の皆様には、すでにご案内させていただきましたが、お時間をいただきますようよろしくお願いします。

さて、今日と明日をめどに、3年生のアルバム写真作成に向けて、長浜スタジオのカメラマンの方に部活動写真を撮影していただきます。今日は、文化部、バレーボール部、陸上競技部、ソフトボール部、サッカー部、女子ソフトテニス部の6部、明日は吹奏楽部、柔道部、剣道部、野球部の4部、男子ソフトテニス部は来週という予定になっていますが、天候等により外の部は延期になる可能性があります。いよいよ3年生の部活動も残りわずかとなってきました。7月18日(土)、19日(日)は中体連夏季総体のブロック大会が予定されています。県大会は、7月28日(水)、29日(木)で、県の吹奏楽コンクールも7月28日です。3年間の部活動の有終の美を飾るべく、残り僅かの練習を中身の濃いものにし、しっかりと締めくくってほしいと思います。

※明日は、PTAの字委員会を夜の7時から予定しています。週末でお疲れのことと思いますが、字委員の方はご参加の方、よろしくお願いします。